【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
雨

どうやら雲のあるところだけ
豪雨のようでした・・・。



でもでもでもぉ~!!!!!

雨に一滴も当たってない

ロボ鉄は・・・

カニ?


本当に鹿児島最高でした~!!





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑ ロボ鉄にはめずらしい更新ラッシュ(。ノε`。)ンププ  頑張ったね!エライね! って事で
さぁ、ポチっとどぉ~ぞぉ~(。-∀-) ニヒ♪
【2008/08/16 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
天文館
最終日は

アダルトチームヤング?チーム  に別れ

鹿児島観光へ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

食べ歩きツアーです!

まず最初は、かごしまラーメン我流風(がるふ)

ラーメン

とろ肉炙り焼きラーメン

麺が太麺でモチモチ、黒豚がとろとろ、スープはこってり♪

最高においすぃ~

時間が11時だったので並ばず食べることができました♪
でも、この時間でも結構混んでたなぁ・・・


ラーメンのあとは・・・

やっぱりデザート♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

鹿児島といえば・・・・・

やっぱり

白熊!!


喫茶ママ

鹿児島っ子情報によると、白熊が一番美味しいお店なんだそうです!
天文館の中にあります♪


お会計の時に喫茶ママのお父さんとお話し、
記念に一緒に写真を撮ってもらう事になりました♪


最初は恥ずかしがってたお父さんですが・・・・

「どうせ撮るなら店の看板前にしよう!」

とだんだんノリノリに(。ノε`。)ンププ

さらに店の前の、
飾ってある白熊のサンプル まで取り出してくれました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

喫茶ママ写真撮影

喫茶ママ2


何故、

ビートたけしさんの名前が突然出たのかって??

それは・・
お会計の時でした・・・

先週、ビートたけしさんが番組の収録でお店貸し切っていかれましたよ~この店TVに出るのでみてちょ~だいね!」

「へ~!!すごいですね~お父さんも出てるの?絶対見ますよ~!!!」

といった感じで番組の話題で盛り上がった為か・・・

どうやら、いつの間にかお父さんの頭の中で

私たちが
ビートたけしさんの知り合いになってしまったんでしょうね・・・(;・∀・)



本当は

たけしの本当は怖い家庭の医学

お父さんのお店が出るのは9月2日(火)夜8時!

本当に良い食材を食べ続ければ、健康に過ごすことができる!
という事で 

お父さんの「喫茶ママ」の白熊が紹介されるそうです♪

放送楽しみだ♪






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


 今回かなり長い記事になってしまいました(;´∀`) 最後まで読んでくれた方
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  
【2008/08/15 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ブログパーツでも紹介すっかぁ~♪
今日はちょっと趣向を変えて
新しくなった「ロボ鉄絵日記♪」
ブログパーツの紹介でもしよ~かな♪

誰だ!4コマ書くの面倒くさいだけだって言ってる人は!!ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
ま、いっか♪

はぁ~い。では、一個目~

ブログの左側にクリック募金設置したよ♪

クリックするだけで募金ができちゃうのだ!
しかも無料!

スポンサー企業がお金を出してくれるんだって~太っ腹~*:.。☆..。.(´∀`人)

あなたも一日一膳・・じゃなくって・・一日一善いかがですか~?

ワンクリック


次に後ろを向いてる照れ屋さん、
モアイ飛ばし ね♪
モアイを頑張ってクリックするとモアイが
遠い国にビューン!!
モアイ飛ばし

ちょっと旅行に行った気になるでしょ?
・・・・ならないか・・・・・。

はいはい、どんどんいきますよ~
そろそろ読み疲れた?
かまわず書き続けます♪( ・3・;)~♪

もう会話を楽しんだ方もいます?
これこれ!このナマイキなパンダ!カリーザパンダ♪

パンダ


憎たらしいけど・・・
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+

http://pandachan.net/index.html
↑カリーザパンダのサイトです♪
携帯の待ちうけとかデコメ素材もあるみたいだよ (←じっくり見てない・・)


はいはい・・これが最後の紹介!
占い!

小さいから見つけられないかもだけど、左側にあるから探してみてね♪

ユーモア占いのサイトはこちら→ http://aym.pekori.to/uranai/

成分分析・・やってみたよ~・・・・結果は・・・

46%はウィルスでで出来ています。

34%は半ズボンとランドセルで出来ています。

10%は臓器移植で出来ています。

8%は餅で出来ています。

2%は水晶で出来ています。



・・・・・・・・。

成分が・・


さぁ・・みんなも怖がらずに占ってみよう!
結果教えてね♪壁]ω・)ニャ

最後まで読んでくれたあなた!!最高です!我慢強いのね( ´艸`)ムププ
こんなに長い記事を書くのは最初で最後だと思います・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに・・・

昨日コレを最後まで書き終えたところで

PCが落ちて記事が全部消えた!!
んで、ふて寝したのだ!
今日もドキドキしながら書いたよ・・

書き終えて、おめでとうのポチをよろしくです!(。-∀-)ニヒ♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング




【2008/01/16 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
