【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
余計な事を・・・・
映画館で


必死でポップコーンを守ろうとした結果・・・・

大惨事にぃぃぃ~!!!!

ちなみに5月の出来事(。ノε`。)ンププ  

(この4コマ描いた事忘れててアップせず 放置 してました(ノ´∀`*)タハッ)

ゴールデンウィークって事もあり
映画館は人がいっぱぁ~い

そんな混雑してる映画館で・・・・・
ドジを・・・・・

かなり恥ずかしかったぞ・・・・

床に見事に散らばったポップコーンを掃除せねば~って事で




ロボ鉄 「あの・・ポップコーン床に散らばしてしまったのですが・・・」

店員 「Sですか?Mですか?サイズは??」

ロボ鉄「え?? いや・・Mですけど・・・・えっと・・だから床にポップコーンを・・・・掃除はどうしたら・・・」

店員 「あ~掃除ですか、他の人呼んでください!」

ロボ鉄 「・・・・はい・・・。」



あれ???掃除って言わなければ・・・・・

ポップコーンもらえたのか・・・・な・・・????

しかし気付くのが遅すぎたぁぁぁ(`Д´) ムキー!

そう。ロボ鉄がそれに気付いたのは
清掃の人が
ロボ鉄がバラ撒いたポップコーンを不機嫌そうに回収してるのを
見つめている時でした~

・・・・・・・・・・。(ノд・。) グスン

レイトショ#12316;





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑映画を観に行く度に、「今日は、ポップコーン バラ撒くのはヤメテね!」と言われる
可愛そうなロボ鉄に一票ポチっとよろしくですm(o・ω・o)m
【2008/07/09 20:11】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
結婚式~今日ぐらいは編~
花嫁・・・


かなり自由な結婚式でしたよ
いや・・結婚式がと言うよりは・・・・

花嫁が!!!!

みんな結婚式の時おしとやかなのに
彼女はそうではなかったみたいで(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなところが魅力的だ!

そういえば・・・お色直しの時も脅されたな・・・

IMGP1149.gif IMGP1128.gif 名称未設定-1 IMGP1151.gif IMGP1144.gif


お幸せにね~❤ฺ 今回も絶妙サイズで♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑結婚式これで完結!ちょいと更新遅かったけど許してください(ノ´∀`*)
ポチっとよろしくです♪

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/24 20:12】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
結婚式~呆然編
結婚式3




ニヤケながら猛スピードで退場∑(゜Д゜

しかも前のめりになるほど急ぎ足!

式場内のアチコチで

ブーイングと笑い声が(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

どう見ても、花嫁を拉致って逃げてく姿にしか見えなかった(;´∀`)


ま、面白かったからいいけどね( ´艸`)ムププ






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑ランキング参加中♪ポチっとよろしくおねがいしま~す♪
う?誰かな?ロボ鉄以外の人物描くの手抜きしてるって言ってるのは・・・

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/07 21:07】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
結婚式~ドキドキ編~
5月30日(日) 結婚式でした~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

会場がね・・・ちょいと遠くてね・・・

早起きしてマイカーで向かう事に!!

でも・・・・

教会の場所が・・・・

わからないぃぃぃ~!!!!!(`Д´) ムキー!


結婚式



何とか式に間に合いましたよヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

結局、家から会場まで

3時間半かかったヾ(*´∀`*)ノ゛わっしょい 

↑ヤケクソ??


しかし・・、あのご夫婦・・・

道を聞いて、お礼言ってすぐ出てきちゃったけど・・・・

あの後すぐ、喧嘩はおさまったのかな?・・・・・・・(-ω-;)ウーン






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑お店のご夫婦円満祈願にポチっとな♪よろしくお願いしま~す♪(。-∀-) ニヒ♪


今回の結婚式は色々とあったので3本立てになります。ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
(本当なのか・・・?)

がんばります・・・・・たぶん・・・近いうちに更新を・・・

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/05 23:08】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
駐車場から出れない!
蛾vsロボ鉄




が窓の外側にピトッ・・・

羽が生えてる虫が苦手です・・・

窓開けて中に入ってきても怖いし・・・・
思いっきり窓全開にして窓の隙間にそのままブチュッッ!・・・・・

なぁ~んてのは最悪ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ


だから・・・飛んでいってくれるまで、駐車場を

回り続ける しか・・・・・

友達と映画のレイトショーの帰りで、時刻も遅かったから
周りに車も人も少なかったから良かったけど

かなり不審な車だったに違いない(。-∀-) ニヒ♪






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑ 不審な車を通報!!犯罪防止にあなたもポチっとな♪

続きの1コマ↓
続きを読む

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2008/05/27 12:11】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
