【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
我が家のワンコは??
ゴールデン


お利口さんなワンコに出会いましたよ~

ゴールデンレトリバーかな??

ちゃんとお散歩バッグを自分で咥えて、
ご主人さまにしっかり寄り添って
テクテクテクテク・・・・・

エラすぎる~!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 
やっぱり大型犬は素敵!!

我が家にもワンコいるのだ~!!


我が家のワンコだって注目の的だも~ん!!


・・・・・・・・・・。

続き記事を見てくださいましぃ~






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング



続きを読む
【2008/02/28 21:21】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
寒いの嫌いヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
最近、天気がものすご~く悪いヾ(o`ω´o)ノ゛


でもって、ものすご~く寒い(`Д´) ムキー!

吹雪だよ、ふ・ぶ・き!!運転コワイし、一つ先の信号機とか見えないし、
雪横殴りで容赦なく降ってくるし・・・

もう雪はいらないよぉぉぉぉ~。
・゚・(*ノД`*)・゚・。


先日、ガソリン無くなって吹雪の日に給油しに

セルフスタンド行ったんだよね・・そしたら・・・


死ぬ・・



あぁぁぁぁ~

ありえない~!!!
何でこうもドラブルが・・・(ノω・、) ウゥ・・・




全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑最近(?)更新サボリぎみなロボ鉄に愛のポチっとよろしくです!モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

(。´・ω・)ん?
どうやって給油したか気になるって????
気になる方は
続きをどぞ~~~~~↓
続きを読む
【2008/02/16 14:45】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
やっと復活!!・・か・・??
とったど!


とったどぉぉぉ~!!!!


やっと運転免許復活!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



運転免許試験場って平日しかやってないみたいでヾ(;´▽`A``アセアセ
仕事休んで行って来た~


これでやっと
バス 地下鉄 JR使っての地獄の通勤から開放されるぅ~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)

って・・・・思ったけど・・・

雪もっさりでかなり危険・・冬道初心者のロボ鉄に運転できるんだろうか・・・

ってか・・・・・・

実際、初心者免許だし!!!!!
緑なんだよね・・有効期限のとこヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ懐かしい

若葉マークだ!まいったか!!!!

次回の更新は

平成22年の12月23日!
近づいたら、忘れないように教えて下さい・・・・・・

また忘れる自信がかなりあるぞ~!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑免許復活のおめでと~!!!ってことでポチっとしてくれたら嬉しいですm(_ _)m ペコ!!
また更新忘れるのを期待している人いそうだなぁ~(;¬д¬)
【2008/01/29 21:11】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
親切?不親切?
長ネギ



はい!
今シーズン初転びはネギを道連れ!

(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪


しかも、しっかりとお尻で二つ折りに・・・綺麗にパッカリ、ポッキリ折れちゃった♪


さて・・・問題です。
私の行為は親切?それとも不親切?

いやぁ~・・

本当にネギとおばぁちゃん・・ゴメンなさいm(_ _;)m ペコ



冬の道は気をつけないとツルツルなんだぁ~
油断大敵なんとやら・・はぁ~((´д`)) ぶるぶる・・・.






↑久し振りの4コマにポチっと押してみませんか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/01/06 21:23】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
明けましておめでとうございます!
ブログ年賀状


明けましておめでとうございます

☆:*・゚(●´∀`●)本年もどうぞよろしくお願いします

サボリすぎないよう、適度にのんびりゆっくり更新していこうと思っとります(。-∀-)ニヒ♪

皆さん楽しいお正月を満喫してますかぁ~?
私は・・・

続きの記事でお楽しみください・・・(。-ω-。)






↑今年第一回目のポチット!押したらきっといい年になるはず~!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
続きを読む
【2008/01/01 02:55】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
