【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ボケはじめた・・・?
昨日の免許更新期限切れ・・その後・・・

てっきり1日だけ期限切れてると思ってた・・・
期限切れても6ヶ月は更新可能なんだけど・・・
実は・・・1年間も期限きれてたの・・・・
運転免許試験場の人に、軽く笑われ・・注意のみで済んだのが救いです

今年18年だと思い込んでた大バカ者です

・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ


今年って


ってことで・・・何とか仮免状態でとどまったけど・・・

ワタクシ・・・・

自動車教習所に通います・・・・

路上教習からやり直しでございます・・・
あぁ~ホント凹みまくり・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・
この日記の文字の灰色具合から私の心境がおわかり頂けるかと・・・

まぁ~これを機に
しっかり者になれる?・・・・・かも?

(*`▽´*)ウヒョヒョ




【2007/12/25 21:07】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ハッピ~メリ~クリスマス!?
今日はクリスマスイブでしたね☆:*・゚(●´∀`●)
楽しいクリスマスをすごせたでしょうか?
恋人と過ごした人、家族で過ごした人、お仕事だった人、
みんなそれぞれのクリスマスイブ・・・・・

私は・・・・・( ̄Д ̄
めんきょ

平成18年12月23日まで・・・・



うそぉ~~~~~~ん!!!!
il||li(つд-。)il||li


携帯電話が壊れて、機種変更しにウキウキ、ノリノリでお出かけしたまでは
良かったんだよ・・・

店員  「身分証明書ございますかぁ?」
ロボ鉄 「運転免許証あります~」

店員  「・・・・お客様ぁ~~!!!免許の期限が昨日までです~!!!!」
ロボ鉄 「ぐへぇぇぇぇぇ~~~?????」
ってな感じの衝撃クリスマスイブでした・・・・・・

めでたしめでたし

・・・・・・・・


サンタさん・・・・どうか・・期限が切れてない免許証をロボ鉄にください・・・・

明日・・運転免許試験場に行って来ます・・・

それでは皆さん!Merry Xmas!*:.。☆..。.(´∀`人)








↑オバカさんなロボ鉄に愛の手を!!ポチっと押してってくれたら嬉しいな♪
【2007/12/25 00:08】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
やる気ありますか??
あ・・


冬には必須の
ハンドクリーム
中身が少なくなると・・・

ぼぴゅっっっっ~!!!!!

飛ぶんだなぁ~これがッ!!!

それも・・・
大事な書類の上に

ハンドクリーム君は見事に着地!!

    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ヤバイ!やばい!
フキフキフキフキ・・・
はい。コレが私の朝一の仕事でした・・・
やる気あるのかしら・・・私って・・

今日は4コマじゃなく1コマだぁ~!!!

べ・・べ・別にサボったわけじゃないよ・・( ̄Д ̄
ホントだよ・・







↑はぁ~い。私がやる気ゼロだと思う方~ポチっと一票(。-∀-)ニヒ♪

今回の続きの記事は・・・ロボ鉄の・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・. あ・・気になる方は続きどうぞ~・・・
続きを読む
【2007/12/15 18:46】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
どちら様ですか??
猫改定版





飲み物切れて、近くの自動販売機でお茶でも買ってこよう~♪
ルンルン気分でドア開けて、
するとそこには・・Σ(´□` ) 
まさか家の中に入ってくるとは・・
アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ

・・・・・。
君・・くつろぎまくり( ̄Д ̄
自分の家ですか・・・?






↑はぁ~い♪ランキング参加中です♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪さぁ!ポチポチ愛の手を♪

続きはこちら↓見てって見てって♪
続きを読む
【2007/12/12 21:23】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ロボ鉄・・・誕生!?
誕生w


はじめまして~♪
6ヶ月放置していたすごい髪をついに綺麗に!?

のはずなんだけど・・・
う~ん・・・・(。-ω-。)






↑ランキング参加中♪ポチっと(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
記事の続きも見てってねん( ´艸`)ムププ
続きを読む
【2007/12/10 21:24】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
