【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やっと復活!!・・か・・??
とったど!


とったどぉぉぉ~!!!!


やっと運転免許復活!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



運転免許試験場って平日しかやってないみたいでヾ(;´▽`A``アセアセ
仕事休んで行って来た~


これでやっと
バス 地下鉄 JR使っての地獄の通勤から開放されるぅ~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)

って・・・・思ったけど・・・

雪もっさりでかなり危険・・冬道初心者のロボ鉄に運転できるんだろうか・・・

ってか・・・・・・

実際、初心者免許だし!!!!!
緑なんだよね・・有効期限のとこヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ懐かしい

若葉マークだ!まいったか!!!!

次回の更新は

平成22年の12月23日!
近づいたら、忘れないように教えて下さい・・・・・・

また忘れる自信がかなりあるぞ~!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑免許復活のおめでと~!!!ってことでポチっとしてくれたら嬉しいですm(_ _)m ペコ!!
また更新忘れるのを期待している人いそうだなぁ~(;¬д¬)
【2008/01/29 21:11】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
干からびる?





(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

さぁベタの生命力に拍手~☆☆
水が無くても生きてたよ!さすが酸素呼吸で生きてられる魚だよ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

って、まさか飛び出るとは思ってなかったから
ゲームに没頭してたんだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ


ちょっとシッポとか乾燥してたけど・・・

アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ



何時間お皿の外でピチピチしてたかは不明だけど・・・

金魚とか他の魚なら完全に( ´-`)†あーみんだったはず

現在ベタを飼っている方、これからベタを飼う方、
水の取替えの際には

ベタのジャンプと、ゲームのやりすぎに気をつけましょ~( ・3・;)~♪
最近ゲームしてないなぁ・・・






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑ゲームに没頭しがちの方も、そうでない方もポチっとしてみる?(。-∀-)ニヒ♪
応援よろしくです♪

【2008/01/19 22:49】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ブログパーツでも紹介すっかぁ~♪
今日はちょっと趣向を変えて
新しくなった「ロボ鉄絵日記♪」
ブログパーツの紹介でもしよ~かな♪

誰だ!4コマ書くの面倒くさいだけだって言ってる人は!!ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
ま、いっか♪

はぁ~い。では、一個目~

ブログの左側にクリック募金設置したよ♪

クリックするだけで募金ができちゃうのだ!
しかも無料!

スポンサー企業がお金を出してくれるんだって~太っ腹~*:.。☆..。.(´∀`人)

あなたも一日一膳・・じゃなくって・・一日一善いかがですか~?

ワンクリック


次に後ろを向いてる照れ屋さん、
モアイ飛ばし ね♪
モアイを頑張ってクリックするとモアイが
遠い国にビューン!!
モアイ飛ばし

ちょっと旅行に行った気になるでしょ?
・・・・ならないか・・・・・。

はいはい、どんどんいきますよ~
そろそろ読み疲れた?
かまわず書き続けます♪( ・3・;)~♪

もう会話を楽しんだ方もいます?
これこれ!このナマイキなパンダ!カリーザパンダ♪

パンダ


憎たらしいけど・・・
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+

http://pandachan.net/index.html
↑カリーザパンダのサイトです♪
携帯の待ちうけとかデコメ素材もあるみたいだよ (←じっくり見てない・・)


はいはい・・これが最後の紹介!
占い!

小さいから見つけられないかもだけど、左側にあるから探してみてね♪

ユーモア占いのサイトはこちら→ http://aym.pekori.to/uranai/

成分分析・・やってみたよ~・・・・結果は・・・

46%はウィルスでで出来ています。

34%は半ズボンとランドセルで出来ています。

10%は臓器移植で出来ています。

8%は餅で出来ています。

2%は水晶で出来ています。



・・・・・・・・。

成分が・・


さぁ・・みんなも怖がらずに占ってみよう!
結果教えてね♪壁]ω・)ニャ

最後まで読んでくれたあなた!!最高です!我慢強いのね( ´艸`)ムププ
こんなに長い記事を書くのは最初で最後だと思います・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに・・・

昨日コレを最後まで書き終えたところで

PCが落ちて記事が全部消えた!!
んで、ふて寝したのだ!
今日もドキドキしながら書いたよ・・

書き終えて、おめでとうのポチをよろしくです!(。-∀-)ニヒ♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング




【2008/01/16 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
人生終わったかと思った^^;
教習2


死ぬぅ~~~~!!!!

っと思った!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

人間って本当に怖い時って

無言になるんだね♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

対向車来てなくてよかったよ・・・
来てたら
三面記事を華々しく飾る事になってたな

楽しい楽しい回転体験♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

はい・・・。
二度としたくありません・・・







↑リニューアルした「ロボ鉄絵日記♪」にポチっとよろしくです♪

タイトルの後ろの絵が消えちゃってたぁ!!(気付いたのは昨日なんだけど^^;いつから消えてたんだろ・・)ってことで、新しく作りなおしました♪
遊べるブログパーツも付けたので遊んでいってね*:.。☆..。.(´∀`人)
【2008/01/14 23:03】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
方向音痴?
教習



さぁ~困ったぞ!
全部同じ道に見える!!!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

こんなんで検定試験受かるんだろか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

検定試験は、スタート地点とゴール地点が決まってて
ゴールまでの道のりを自分で設定して、道を間違えず
走らないといけないらしい・・・


うぅ~ん・・・

無理*:.。☆..。.(´∀`人)

冬道運転慣れてないから、必死すぎて道覚えるどころじゃないも~ん♪


自分の家の近くの教習所に通えばよかった・・・il||li(つд-。)il||li






↑あなたは、だんだんポチっと押したくなぁ~る♪ヘ(゚∀゚ヘ)押さずにはいられなくなぁ~る♪
応援ヨロシクお願いしま~す♪
【2008/01/12 00:16】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
親切?不親切?
長ネギ



はい!
今シーズン初転びはネギを道連れ!

(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪


しかも、しっかりとお尻で二つ折りに・・・綺麗にパッカリ、ポッキリ折れちゃった♪


さて・・・問題です。
私の行為は親切?それとも不親切?

いやぁ~・・

本当にネギとおばぁちゃん・・ゴメンなさいm(_ _;)m ペコ



冬の道は気をつけないとツルツルなんだぁ~
油断大敵なんとやら・・はぁ~((´д`)) ぶるぶる・・・.






↑久し振りの4コマにポチっと押してみませんか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/01/06 21:23】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
明けましておめでとうございます!
ブログ年賀状


明けましておめでとうございます

☆:*・゚(●´∀`●)本年もどうぞよろしくお願いします

サボリすぎないよう、適度にのんびりゆっくり更新していこうと思っとります(。-∀-)ニヒ♪

皆さん楽しいお正月を満喫してますかぁ~?
私は・・・

続きの記事でお楽しみください・・・(。-ω-。)






↑今年第一回目のポチット!押したらきっといい年になるはず~!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
続きを読む
【2008/01/01 02:55】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
