【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
我が家のワンコは??
ゴールデン


お利口さんなワンコに出会いましたよ~

ゴールデンレトリバーかな??

ちゃんとお散歩バッグを自分で咥えて、
ご主人さまにしっかり寄り添って
テクテクテクテク・・・・・

エラすぎる~!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 
やっぱり大型犬は素敵!!

我が家にもワンコいるのだ~!!


我が家のワンコだって注目の的だも~ん!!


・・・・・・・・・・。

続き記事を見てくださいましぃ~






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング



続きを読む
【2008/02/28 21:21】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
近付くと感電しちゃうかも?( ´艸`)ムププ
静電気

静電気体質なのかも?


朝から晩までパチパチパチパチ・・・・・・・
ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ


ってか・・・この髪型にしてからよけい
ひどい気がするんだよね~(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

マフラーとか最悪よぉ~~!!
ボフッと髪の毛が逆立って・・・・((´д`)) ぶるぶる・・・.


最近言われたのがね・・・
マフラー持って
毛逆立てて・・・
「まるで○○だなって・・」
何だと思う?クイズでもする??


(*`▽´*)ウヒョヒョ気になる人は続きをどぞ~(←最近この形式にはまってる??)




全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング




続きを読む
【2008/02/24 00:38】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
寒いの嫌いヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
最近、天気がものすご~く悪いヾ(o`ω´o)ノ゛


でもって、ものすご~く寒い(`Д´) ムキー!

吹雪だよ、ふ・ぶ・き!!運転コワイし、一つ先の信号機とか見えないし、
雪横殴りで容赦なく降ってくるし・・・

もう雪はいらないよぉぉぉぉ~。
・゚・(*ノД`*)・゚・。


先日、ガソリン無くなって吹雪の日に給油しに

セルフスタンド行ったんだよね・・そしたら・・・


死ぬ・・



あぁぁぁぁ~

ありえない~!!!
何でこうもドラブルが・・・(ノω・、) ウゥ・・・




全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑最近(?)更新サボリぎみなロボ鉄に愛のポチっとよろしくです!モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

(。´・ω・)ん?
どうやって給油したか気になるって????
気になる方は
続きをどぞ~~~~~↓
続きを読む
【2008/02/16 14:45】 | 1コマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
皆どうやって飲んでるの?@@;
うまく飲めない


う~ん・・・。(。-ω-。)

素朴な疑問・・・

みんなどうやって飲んでるの?


飲み口が広くなってるペットボトル・・・・


飲みやすいようで・・

実に飲みにくい と感じてるのは私だけ?

傾けるとドバーッって必要以上に流れ込んでくるんだよね~

鼻と口の両方から 美味しく頂く事になっちゃうんだよ・・

欲張りすぎ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

広口のペットボトル購入した人を尾行でもしてみようかちらん(。-∀-)ニヒ♪






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング



↑ポチっと応援よろしくで~す♪m(_ _)m ペコン!!


【2008/02/04 22:26】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
