【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
駐車場から出れない!
蛾vsロボ鉄




が窓の外側にピトッ・・・

羽が生えてる虫が苦手です・・・

窓開けて中に入ってきても怖いし・・・・
思いっきり窓全開にして窓の隙間にそのままブチュッッ!・・・・・

なぁ~んてのは最悪ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ


だから・・・飛んでいってくれるまで、駐車場を

回り続ける しか・・・・・

友達と映画のレイトショーの帰りで、時刻も遅かったから
周りに車も人も少なかったから良かったけど

かなり不審な車だったに違いない(。-∀-) ニヒ♪






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑ 不審な車を通報!!犯罪防止にあなたもポチっとな♪

続きの1コマ↓
続きを読む

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2008/05/27 12:11】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
最近の神父さんは・・
結婚式2

いやぁ~ホント楽しい結婚式だったぁ~☆:*・゚(●´∀`●)

この神父さん(牧師さんかも?)がかなり面白い!!


いい味出してました!


初めてミュージカルちっくな結婚式を体験させてもらったよ


完全に自分の世界に入り込んでいたようで・・・

「目を閉じてこうべを垂れてください。」

なぁ~んて言った事なんて

す~~~っかり忘れちゃったんでしょうねぇ~

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


「目を開けてください。」
と言われないまま式終了・・・・。

目開けて、頭も上げちゃいましたけど(;´∀`)アハアハ

じゃないと・・・誓いのチュ~❤ฺ 見れないもん♪(。-∀-) ニヒ♪






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑まだ放置プレーしてないよ♪頑張ってるよ♪さぁ!そこのあなた!
  ロボ鉄にポチっとご褒美を~~!!!ノ(_ _ ノ)ヨロシク

続きを読む

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/22 21:23】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
これって・・・う○・・・・
これって・・・う・・



はい!

今回のお話は、ロボ鉄絵日記復活第一作目

とてもふさわしい内容ですね♪


(;・∀・)・・・・・。


は・・はい。スミマセン・・汚くてすみません・・・

お食事中の方いたら

本当にスミマセン・・(m。_ _)_ ペコ・・


せっかく買ったのに・・・(つд`) あぅぅぅ

私にはもう・・う・・・○・・

あ、はい。もう言いません。乙女ですものね  ホホホ(。-∀-)



ショックがかなり大きかったからネタにしてみたヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫



↓これが、アレに見えちゃう方!!ロボ鉄と同類ですね(。-∀-) ニヒ♪ ってことでポチっと
押しちゃってくださぁ~い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


CA390055.jpg






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2008/05/17 22:00】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

 
デスクトップ背景画像はいかが?
新しいパソコンを手に入れ
しかも今度はデスクトップに!

そこで、NEWパソコンいじくり倒して遊んでおります

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

そこで、


デスクトップの壁紙を選んでいたのですが・・・・・

(。-`ω´-)んー

気に入ったのがない・・・・・・・・


じゃ・・・

自分で作るしかないね♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ってことで

作ってみたので欲しい方いたらどうぞ・・・(いるのか・・・・・??)

アイコン
白熊
カエルアイコン
カエル

まず、上の文字(白熊・カエル)をクリックしてください。
別窓が開き画像が表示されます。

表示された画像を、必ず右クリック して画像を保存してください。


お持ち帰り前にコメントいただけると嬉しいです♪♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑ポチっと応援(〃′▽`)オネガイしま~す♪

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2008/05/14 19:37】 | 素材 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
パソコン破壊?
みなさんお元気でしたでしょうか?

大変ご無沙汰しております(;´∀`)


はい・・数ヶ月更新せず
ダラダラ生活しておりました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

実は・・・


愛しいノートパソコン様がぁぁぁぁ~


壊れた


はい・・とうとう天国へ・・・・
再起動させたっきり・・・
アーメン( -ω-)m †

ずっと再起動を繰り返し続け力尽きたようです・・・・。

まだアップしてなかった4コマも、愛用のフォント
すべて道連れに旅立っていきました・・・・


そこでとりあえず!!!




分解



直してみせる!!!!!

分解じゃ~分解じゃぁ~♪。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






《PC復活!!!(-ω☆)キラーン 》




って・・・・・・

なぁ~んて事はあるわけがなく・・・・

実際分解しても原因がわかるわけがない(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

元通り?



何とか、見た目はノートパソコンに・・・

でも・・・・・

ネジ・・







全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/05/13 10:50】 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
