【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
雨

どうやら雲のあるところだけ
豪雨のようでした・・・。



でもでもでもぉ~!!!!!

雨に一滴も当たってない

ロボ鉄は・・・

カニ?


本当に鹿児島最高でした~!!





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑ ロボ鉄にはめずらしい更新ラッシュ(。ノε`。)ンププ  頑張ったね!エライね! って事で
さぁ、ポチっとどぉ~ぞぉ~(。-∀-) ニヒ♪
【2008/08/16 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
食い倒れ?
はいはい。
食い倒れツアーはまだ続く!

ぢゃんぼ餅だ


ちなみにちゃんと、お金払いましたよ(;・∀・)

食い逃げてませんよ!

でも・・確かにすっかり忘れてた

言われなかったらそのまま・・・・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・



ああぁぁぁぁぁ~

本当は焼きたて食べたかったなぁ~
でも
飛行機の時間が迫ってたので・・・それにお腹苦しかったし・・・。

今度また鹿児島行った時は

焼きたてたべるぞぉ!!






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング

【2008/08/16 14:00】 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
天文館
最終日は

アダルトチームヤング?チーム  に別れ

鹿児島観光へ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

食べ歩きツアーです!

まず最初は、かごしまラーメン我流風(がるふ)

ラーメン

とろ肉炙り焼きラーメン

麺が太麺でモチモチ、黒豚がとろとろ、スープはこってり♪

最高においすぃ~

時間が11時だったので並ばず食べることができました♪
でも、この時間でも結構混んでたなぁ・・・


ラーメンのあとは・・・

やっぱりデザート♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

鹿児島といえば・・・・・

やっぱり

白熊!!


喫茶ママ

鹿児島っ子情報によると、白熊が一番美味しいお店なんだそうです!
天文館の中にあります♪


お会計の時に喫茶ママのお父さんとお話し、
記念に一緒に写真を撮ってもらう事になりました♪


最初は恥ずかしがってたお父さんですが・・・・

「どうせ撮るなら店の看板前にしよう!」

とだんだんノリノリに(。ノε`。)ンププ

さらに店の前の、
飾ってある白熊のサンプル まで取り出してくれました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

喫茶ママ写真撮影

喫茶ママ2


何故、

ビートたけしさんの名前が突然出たのかって??

それは・・
お会計の時でした・・・

先週、ビートたけしさんが番組の収録でお店貸し切っていかれましたよ~この店TVに出るのでみてちょ~だいね!」

「へ~!!すごいですね~お父さんも出てるの?絶対見ますよ~!!!」

といった感じで番組の話題で盛り上がった為か・・・

どうやら、いつの間にかお父さんの頭の中で

私たちが
ビートたけしさんの知り合いになってしまったんでしょうね・・・(;・∀・)



本当は

たけしの本当は怖い家庭の医学

お父さんのお店が出るのは9月2日(火)夜8時!

本当に良い食材を食べ続ければ、健康に過ごすことができる!
という事で 

お父さんの「喫茶ママ」の白熊が紹介されるそうです♪

放送楽しみだ♪






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


 今回かなり長い記事になってしまいました(;´∀`) 最後まで読んでくれた方
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  
【2008/08/15 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
お墓参りだ!
さぁ!2日目は

本来の目的である

墓参りだぁ!

遊びまくりな訳じゃないよ~

ちゃんとお墓参りにも行きました♪

お墓たち



「遠くから来てくれた人からどぉ~ぞ」

と言われたので

さっそく拝ませてもらう・・・・

が・・しかし!



座るの??


座って手をあわせるのね・・・・・

って・・・今までずっと立ったままでしたが・・・・


これって罰当たり?(;´∀`)・・・だったのか・・・な・・????





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑最近またサボリ癖が出てきたロボ鉄に愛の手を。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
【2008/08/15 00:22】 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
砂むし風呂でリフレッシュ??
砂に蒸されて


砂むし風呂が旅館の中で体験できます♪

冷え性ではないのですが・・

おそらくエアコンで体が冷えきっていたのかも・・・??

で、汗が出ないから砂を

これでもかぁ~!!!ってくらい

体に盛られ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

食後ということもあり
お腹が苦しい上にさらに沢山の砂で圧迫・・・・。

汚い話ですが・・

さっき食べた物が全部

逆流するのではないかと不安でいっぱいでした(。-∀-) ニヒ♪


でも!!
砂の重さと温泉の効果で老廃物が一気に流れ出た~!!
リフレッシュ~ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

砂むし風呂最高だぁぁぁ!!!!





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング

【2008/08/14 22:24】 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お盆といえば・・・・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
夕食を終えて、部屋にもどると・・・・

ん!!??

和室に布団が1組だけ敷いてある・・・・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

部屋は二人で一室で使ってました。
もちろんロボ鉄も・・・。


ベッドが2台あるので、布団は必要ないのですが・・・。

さらに・・・・

歯ブラシ、ブラシ、シャワーキャップ等の備品も・・・・
3セット用意されてました・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

実は最初から3セットなのかなぁ~??と思って

親戚が泊まっている隣の部屋に確認にいくと・・・・。

やっぱり2セットじゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!

何故・・3つ

とちょっぴり怖い体験♪

名称未設定-6






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング
【2008/08/14 22:10】 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夏休みだぁ~♪
in鹿児島

夏休みを利用して、親戚のいる鹿児島へ行ってきました!

本来の目的の墓参りだったのですが・・・・

観光がメインに・・・


初鹿児島です♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

鹿児島空港からバスで

砂むし温泉で有名な、指宿(いぶすき)の白水館へGO~!!!
さらに指宿は今話題の篤姫の故郷だったんですね~(知らなかった・・・)

白水館HP→http://www.hakusuikan.co.jp/jp/

部屋に入ってビックリ!!広い!
かなり素敵すぎぃぃぃ!!!!
ここに住みたい・・・・。

CA390083.gifCA390085.gif
CA390086.gifCA390087.gif

窓からの景色もかなり素晴らしい!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


CA390084.gifCA390097.gif

ここの旅館はかなり歴史が古いらしく、さらに5万坪の敷地があるらしい・・・
東京ドーム3つ半くらいかな・・????
鹿児島へ行った時は是非泊まってみてください♪
料理も最高でしたよ~♪


CA390093.gif CA390092.gif
CA390091.gif CA390089.gif




全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


【2008/08/14 21:02】 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
