スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お墓参りだ!
さぁ!2日目は

本来の目的である

墓参りだぁ!

遊びまくりな訳じゃないよ~

ちゃんとお墓参りにも行きました♪

お墓たち



「遠くから来てくれた人からどぉ~ぞ」

と言われたので

さっそく拝ませてもらう・・・・

が・・しかし!



座るの??


座って手をあわせるのね・・・・・

って・・・今までずっと立ったままでしたが・・・・


これって罰当たり?(;´∀`)・・・だったのか・・・な・・????





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑最近またサボリ癖が出てきたロボ鉄に愛の手を。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
スポンサーサイト
【2008/08/15 00:22】 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天文館 | ホーム | 砂むし風呂でリフレッシュ??>>
コメント
私は鹿児島出身です。
今度、16日~23日まで里帰りでお墓参りしてきます。
【2008/08/15 01:56】 URL | @ハナジン #-[ 編集] | page top↑
@ハナジンさん♪コメントありがと~♪
あら!!ハナジンさんて鹿児島出身だったのね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

鹿児島いいですね~今回初めて行ったけど
かなりお気に入りになりましたyo!
【2008/08/15 20:35】 URL | ロボ鉄 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://robotetsu.blog99.fc2.com/tb.php/32-0f2ccbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
