【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お盆といえば・・・・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
夕食を終えて、部屋にもどると・・・・

ん!!??

和室に布団が1組だけ敷いてある・・・・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

部屋は二人で一室で使ってました。
もちろんロボ鉄も・・・。


ベッドが2台あるので、布団は必要ないのですが・・・。

さらに・・・・

歯ブラシ、ブラシ、シャワーキャップ等の備品も・・・・
3セット用意されてました・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

実は最初から3セットなのかなぁ~??と思って

親戚が泊まっている隣の部屋に確認にいくと・・・・。

やっぱり2セットじゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!

何故・・3つ

とちょっぴり怖い体験♪

名称未設定-6






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング
【2008/08/14 22:10】 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夏休みだぁ~♪
in鹿児島

夏休みを利用して、親戚のいる鹿児島へ行ってきました!

本来の目的の墓参りだったのですが・・・・

観光がメインに・・・


初鹿児島です♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

鹿児島空港からバスで

砂むし温泉で有名な、指宿(いぶすき)の白水館へGO~!!!
さらに指宿は今話題の篤姫の故郷だったんですね~(知らなかった・・・)

白水館HP→http://www.hakusuikan.co.jp/jp/

部屋に入ってビックリ!!広い!
かなり素敵すぎぃぃぃ!!!!
ここに住みたい・・・・。

CA390083.gifCA390085.gif
CA390086.gifCA390087.gif

窓からの景色もかなり素晴らしい!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


CA390084.gifCA390097.gif

ここの旅館はかなり歴史が古いらしく、さらに5万坪の敷地があるらしい・・・
東京ドーム3つ半くらいかな・・????
鹿児島へ行った時は是非泊まってみてください♪
料理も最高でしたよ~♪


CA390093.gif CA390092.gif
CA390091.gif CA390089.gif




全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


【2008/08/14 21:02】 | 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
余計な事を・・・・
映画館で


必死でポップコーンを守ろうとした結果・・・・

大惨事にぃぃぃ~!!!!

ちなみに5月の出来事(。ノε`。)ンププ  

(この4コマ描いた事忘れててアップせず 放置 してました(ノ´∀`*)タハッ)

ゴールデンウィークって事もあり
映画館は人がいっぱぁ~い

そんな混雑してる映画館で・・・・・
ドジを・・・・・

かなり恥ずかしかったぞ・・・・

床に見事に散らばったポップコーンを掃除せねば~って事で




ロボ鉄 「あの・・ポップコーン床に散らばしてしまったのですが・・・」

店員 「Sですか?Mですか?サイズは??」

ロボ鉄「え?? いや・・Mですけど・・・・えっと・・だから床にポップコーンを・・・・掃除はどうしたら・・・」

店員 「あ~掃除ですか、他の人呼んでください!」

ロボ鉄 「・・・・はい・・・。」



あれ???掃除って言わなければ・・・・・

ポップコーンもらえたのか・・・・な・・・????

しかし気付くのが遅すぎたぁぁぁ(`Д´) ムキー!

そう。ロボ鉄がそれに気付いたのは
清掃の人が
ロボ鉄がバラ撒いたポップコーンを不機嫌そうに回収してるのを
見つめている時でした~

・・・・・・・・・・。(ノд・。) グスン

レイトショ#12316;





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑映画を観に行く度に、「今日は、ポップコーン バラ撒くのはヤメテね!」と言われる
可愛そうなロボ鉄に一票ポチっとよろしくですm(o・ω・o)m
【2008/07/09 20:11】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
結婚式~今日ぐらいは編~
花嫁・・・


かなり自由な結婚式でしたよ
いや・・結婚式がと言うよりは・・・・

花嫁が!!!!

みんな結婚式の時おしとやかなのに
彼女はそうではなかったみたいで(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなところが魅力的だ!

そういえば・・・お色直しの時も脅されたな・・・

IMGP1149.gif IMGP1128.gif 名称未設定-1 IMGP1151.gif IMGP1144.gif


お幸せにね~❤ฺ 今回も絶妙サイズで♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑結婚式これで完結!ちょいと更新遅かったけど許してください(ノ´∀`*)
ポチっとよろしくです♪

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/24 20:12】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
結婚式~呆然編
結婚式3




ニヤケながら猛スピードで退場∑(゜Д゜

しかも前のめりになるほど急ぎ足!

式場内のアチコチで

ブーイングと笑い声が(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

どう見ても、花嫁を拉致って逃げてく姿にしか見えなかった(;´∀`)


ま、面白かったからいいけどね( ´艸`)ムププ






全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング


↑ランキング参加中♪ポチっとよろしくおねがいしま~す♪
う?誰かな?ロボ鉄以外の人物描くの手抜きしてるって言ってるのは・・・

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/07 21:07】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
